《Q&A》

Q,予約は必要ですか?

A,はい。現在、ほとんどの時間帯がご予約のお客様で埋まっております。また、安全面とお客様のお時間を考慮した結果、当店では美容師の数以上にご予約のお客様の数を入れてしまう事は一切いたしません。ご予定がお決まりであれば是非、お早めのご予約をお願い致します。

095-838-5330

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f


Q、料金はどうなっていますか?

A,基本的なものはメニュー表にてご確認下さい。髪の長さや状態に応じて料金の変動が発生する場合があります。

ですので、お電話でのお問い合わせには『おおよそ』でしかお応えする事が出来ません。

例えば、とてもワンプロセスでは施術不可能なケース、通常の手法ではパーマは困難だと判断する場合です。


Q、クレジットカードは使用出来ますか?

A,はい。VISA MasterCard JCB AMERICANEXPRESS DinersClub DISCOVER がご利用可能です。


Q、駐車場はありますか?

A,駐車場に関しては、無料駐車場が充分なスペースがございますのでどうぞご利用下さい。


Q、指名はしなければいけませんか?

A,指名が無いお客様も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせください。


Q、ロング料金はかかりますか?

A,基本的にはかかりませんが、鎖骨より長い場合、肘を超える様な長さの場合は¥500〜¥1,000の追加料金を頂戴するケースがございます。


Q、ネット予約は出来ますか?

A,はい。対応しております。ホームページ上『ご予約はこちらから』をクリックして下さい。


Q、以前に通っていてしばらく利用していないのですが、また利用しても大丈夫でしょうか?

A,はい。もちろん歓迎させて頂きます。再びお役に立てる様、またご提案させて頂きます。


Q、商品のすすめてきたりしませんか?

A,当店はお客様からお声がかからないかぎりは、こちらから商品をオススメする事はほとんでございません。日々のお手入れに合わせた施述方法の選択のみお話しさせて頂きます。


Q、保証期間はどれくらいでしょうか?

A,施術後10日間は無料にて手直しさせて頂きますので、お手数ではありますがご相談頂けます様お願い致します。


%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f