髪質改善メニュースタート!

お久しぶりの更新となります。

 

本年も東京~長崎~千葉~長崎と出張させて頂いてます^ ^

ブログ画像

写真は棒大手化粧品メーカーでの会議中です。

さて本題に。
髪質改善??
なんなの??
となりますよね??

これはですね。
やはり長年の経験から行くと、やはり髪のダメージの最大要因ってカラーなんですね。

ヘアカラーがやはり、様々な弊害を生む事は間違いない事実かと思います。

塗って、染まって、洗って、乾かして終わり。。。

これだと長いスパンで見た時に、大きな弊害を生みますね。。。

髪が細くなったり、白髪が目立つようになったり、あとはダメージによるクセ毛化???

水分量を上手く調整出来なくなった髪はまるでクセ毛の様なウネリや収まりの悪さが出て来てしまいます。

このキーワードはやはり酸化です。

ブログ画像

この様なパサつきの最大要因は酸化なのです。
酸化=老化ですね。

当店ではまず、出来る限り酸化を抑えたカラー施術をまず第1に考えます。

日々の生活で髪や頭皮に付着してしまった酸化物質を取り除く事からスタートしなければなりません。

そこからお悩みに合わせた処方。

細くてハリコシが無い。

アホ毛が気になる。

ウネリや収まりが悪い。

ダメージが気になる。

これらのお悩みに応じて対処させて頂きます。

繰り返す事で、髪質改善効果が長期スパンに渡って継続する事になります。

ブログ画像
実際に9ヶ月連続で毎月、白髪染めと髪質改善メニューを併用されたお客様は、ご本人がもう縮毛矯正をかける必要性を感じないところまで改善されました。

ブログ画像
是非、ご相談下さい。
そして体験されてみて下さい。

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

2018-02-27 | Posted in オススメメニューNo Comments » 

関連記事