ブリーチ毛でも!!!!

自分でブリーチし過ぎて(TT)

黒染めもしなきゃだし(TT)

髪も綺麗にしたい( ̄▽ ̄)

あぁ〜( ̄▽ ̄)

どうしよう( ̄▽ ̄)

でも!

大丈夫( T_T)\(^-^ )笑


とは言ったものの^^;

これアカンかも( ̄▽ ̄)

でも大丈夫です!!

ディアテックのヴァリジョア

ノンダメージサロン®︎のノウハウがあるから^_^


事前に処理した後に、薬剤塗り塗りしました!


塗る前の写真ですが、、、

この部分!!

ここが難しいんですよね^^;

でもここが真っ直ぐ過ぎると

それはもぉ〜

五月人形の金太郎もビックリ( ̄▽ ̄)

のパツンパツンに仕上がります^^;


薬剤流しまして〜

乾かしてもまだドッキドキですわね( T_T)\(^-^ )

で、、、

色々とやりまして、、、

カラーもやりまして、、、

並べます!!


もう別の人ですね^_^

パツンパツンにならない様に

沢山の小細工が入っています^_^

真っ直ぐにするだけがストレートでは無くなりましたね^_^

ブリーチ毛でも何とかなるケースが多いですが、、、

何ともならないケースもあります^^;

ご来店後にご相談くださいね^_^

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

2017-09-19 | Posted in オススメストレートNo Comments » 

関連記事