最高のヘアケアとは?完結編

来る8月21日!!!
私が企画段階から携わらせて頂いた究極のヘアケアアイテムが全国に発売されます!!

ディアテックというメーカーから発売されます!
その名もVarijoie(ヴァリジョア)

造語なのですが、意味は変化する喜び

さてこのヴァリジョア!

美容室で使用するヘアケアアイテムなのですが
かなりの変わり種です!笑

つけてツルツル~^^
みたいなものではありません!!
むしろダメージレベルが高い方であればあるほど!!
ガッシガシのギッシギシです!!笑
もうそれはビックリしますよ!
(ちゃんと仕上がりはサラッサラのツルッツルですよ^^)

ブログ画像
ヘアケアって難しく考えるとどこまでも難しいんですがね。。。

共通項があるんです!

傷んでしまった髪=乾きにくい!!!

間違いなくこれなんです!

ダメージの引き金はパーマやカラーにあったとしても
それが加速度的に進行する原因は!!!!
日々に生活なんですね。

簡単に言うと、、、毎日洗って乾かしますよね??

毎日、髪が濡れますよね??

え????
と思われるかもしれませんが、、、、

これなんです!!

ダメージした髪って普通よりも水を含み過ぎるんです!!

この出入りが多くなると非常に良くないんですね。
風船が膨らんで~しぼんで~

これを繰り返すことでどんどん形状が歪になって行くんです。

なので保湿してはいけないんです!
だってもう水が多いんだから!!!

適切な保水力を与えてあげないといけないんです。

髪に栄養を!!とか言いますけどね。
髪に栄養なんか入りませんし、元々ありません!!

出来ること、やらないといけない事はまず!
水を過剰に含まない様にすること!!
これがまずベースにないと何も変わらないんですね^^

ここに本気になって取り組んだメーカーって現在まで皆無だった訳です。
いつもでたっても手触り、手触り重視!

結果、1週間もすると元通り!!!
ご経験ありますよね???

小さなお嬢様の髪は濡れてるときかなり軋みが出るんですね。
これってダメージですかね??
そんな訳ありません!乾くとサラサラのツヤツヤですよ^^

勿論、ヴァリジョアは濡れてても軋まない様に処方してます^^

ブログ画像
発売前ですが、当店では先行的にご提供可能です^^
これまで味わったことがない珍しい質感と継続感をご体感頂きたい!

2017-08-10 | Posted in オススメメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment