ブレンドファミリーセミナーへ

5/9(火)

光栄な事にブレンドファミリーという業界団体のセミナーへ招待頂きまして東京原宿まで出張して参りました!!

8:35発羽田行きに飛び乗り、この日は生憎の雨(T_T)

揺れるんだろうなぁ〜と思いつつソワソワしていたら、意外と揺れずに飛行^_^

ナイス!全日空^ ^

原宿駅を降りると、、、

なんと保育園児達が神宮前をお散歩!!

この子達は芋掘りなんかしないのかな^^;??


そして会場はこちら!!


超有名サロンのティエラ様

まさか私がお邪魔する機会があるとは!!

セミナーは14:00〜ですが、張り切りすぎて11:00に到着^^;

という訳で早めのランチを!


オシャレなカフェにて、1人ランチ( ̄▽ ̄)


無難にカレーを注文し、、、、、

食べよう!と思ったら、、、、

先輩から着信!!

スターバックスへ集合!!!

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

もうカレーは飲み物のごとく食べ欲してからの〜移動です^^;

今回のセミナーは

大阪グランマッシュ代表

小林 忠さん

福岡バグヘアー代表

竹内 健二さん

そして私の3名でセミナーさせて頂きました!

私はストレートパーマを担当^ ^


約60名の都内有名サロンの皆様へ技術指導をさせて頂きました^ ^


ピッカピカのツルッツルに仕上げて来ましたよ^ ^

これからの梅雨シーズン!

必須のメニューですね^ ^


この日は宿泊、羽田空港内のホテルへ


翌朝6:55発の長崎行きへ

早朝でもそれなりに人がいるもんですね〜

そのまま営業へ、、、

そして!

実はわたくし( ̄▽ ̄)

大切な忘れ物をしていたのです!!

ストレートパーマのセミナーに行ったのに^^;


車内にアイロンを忘れて行くという( ̄▽ ̄)笑

会場が美容室で良かったです^^;

アイロンをお借りさせて頂いたティエラ様!

ありがとうございました!笑

2017-05-16 | Posted in セミナーレポートNo Comments » 

関連記事