ウルティア還元型トリートメント

月曜日の休日ですが、本日は9:30出発でお隣の佐賀県は唐津市へ勉強会へ参加して参りました!

私の先生でもあるツヤ髪師!Arttic代表の大江直人氏が作り出した!
『ウルティア還元トリートメント』の勉強会でした^_^

大江氏は全国をまたにかけた活動をされている美容師さんなのです!

今まで私も書かせて頂いた様に『酸化』に関するお話も多数出て参りました。

少し難しくなりますが、ヘアダメージとダメージの加速を防ぐ要因は6つ!

システイン酸生成の抑制

金属イオン除去

残留過酸化水素除去

残留アルカリ除去

抗酸化機能付与

キューティクルのズレ、浮き上がり、歪み、変形の改質

これらを全て網羅可能な!おそらく世界屈指の技術でしょう!

I015755560_349-262

モデルさんは、、、、
ブリーチ8回にデジパまでかけて(T_T)
もう次がない髪の状態(T_T)

しか~し!!
1時間もしない程度で!!!!!

I015755613_349-262

これ!ストレートパーマじゃないんですよ!!
トリートメントですよ!!!

酸化ダメージやその他様々なダメージを受けた状態に、還元作用を与えるウルティアトリートメント!

これは今までの概念を覆すくらいの破壊力がありますね^_^

後日劣化や酸化に関しても対策と理論はみっちり練られております!

トコフェロールってご存知ですか??
化粧品などに酸化防止を目的として配合されているビタミンEの抗酸化物質です。

最近ではこのビタミンEの1000倍の抗酸化力があると言われる『アスタキサンチン』が
アンチエイジングの決定盤!と呼ばれておりますが、、、、

なんと!ウルティアトリートメントには!!
『エルゴチオネイン』と呼ばれる抗酸化物質が配合!!
この抗酸化力はなんと!!
ビタミンEの7000倍!!!!!

良くわからないですよね^^;

簡単に言います!
本当に1ヶ月持続する極上トリートメントだってことです!

しかも!ダメージにより変形してしまった髪を綺麗に修正する事が出来るのです!!

毎月やったとしたら!ずっと綺麗って事ですよね!!

近日中に全てのメニュー化が可能だと思います!!

お楽しみに!!!!!

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

2017-02-21 | Posted in オススメメニューNo Comments » 

関連記事