インナー強化型!ダメージ復元タイプのヘアカラー&ストレート!

まずはじめに。。。
ダメージしてしまった毛髪は回復再生する事は絶対に出来ません。。。

これはいかなるトリートメントを施しても、例え毎日やったとしても不可能です。。。

これは市場に存在しているトリートメント商品のそのほとんどがお顔で言うところの
ファンデーションの働きしか出来ないからです。

ノンダメージサロンでは、そのダメージを最低限まで低くする施術が可能です^^

さて、ここでもう1つ!
『既にある一定ラインを超えたダメージ』に対しては??

これは髪自体の強度を強化する必要があります^^
いくら外側に高級なファンデーションを使っても、内部強化をしなければ外側に使用する日々の
トリートメントの効果は全く出ませんxx

どうしようもなくなるその前に!!
お気軽にご相談されてみませんか^^??

こちらはカラーリタッチと同時に毛先側はインナー強化を^_^

 

camtemp-3

 

縮毛矯正の履歴があります。日々のヘアケアや冬時期の乾燥によるパサつきが見られますがインナー強化により髪のしっかり感が増します^^

 

camtemp

ハイトーンカラーの繰り返しによる特有のザラつきとパサつきも、インナー強化によって改善されます!!

camtemp-2

勿論、カットと仕上げではしっかりとブローを行うことでインナー強化物質の安定と定着を高めます!!

 

続いて、インナー強化を使ったダメージ修正タイプのストレートです^^

img_0825

camtemp-5

camtemp-4

全ての状態が改善可能な訳ではないのですが、、、、

この様なケースはダメージしてしまった形状そのものを変えないと
どうしても綺麗に見える様には出来ないんですね(ToT)

なのでトリートメントのみでは対応が難しいですね。。。

お悩みのお客様は是非、ご相談下さい^^

ご予約はこちらをクリック!!

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

2016-12-16 | Posted in オススメメニューNo Comments » 

関連記事