ノンダメージサロン®のパーマ

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

『デジタルパーマ』

業界へ登場して以来、もう10年以上が経過しました。

美容師にもお客様にも賛否両論あるのも事実です。

ですが、当店ではパーマ=デジタルパーマと言っても過言ではありません^^

確かに熱によるダメージの心配もあるかと思いますが、ポイントを抑えればこれほどまでに現代の質感ニーズにマッチしたパーマはありません。

逆を言えば、『デジタルパーマじゃなくてもなります!』的なものは疑問を隠せないのが本音でもあります^^;

熱を利用するからこその、利点と安全性もある訳ですね^_^


前回の当店でのヘアカラーより8ヶ月経過しています。


毛先側も問題ありません。

実はこちらは、非常にパーマがかかりにくいお客様です。

コテで巻いてもすぐにカールがダレてしまいます^^;

これは個人的にはコールドパーマ、クリープパーマと呼ばれる技法では非常に難易度が高いと感じます^^;

デジタルパーマですと、ほぼ2時間以内で終了します。(ケースによっては60分〜90分でも可能です)

顔出しNGですので^^;

ローアングルですが、、、


そうです!

デジタルパーマはこんな質感が得意なメニューなんです^_^

ラフな質感やしっかりウェーブ系がお好みのお客様にはエアウェーブもオススメです!!

乾かし方にほんの少しだけコツがありますが、それでも本当に簡単です!

是非、ご体験下さい(^_^)

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

関連記事

Comment





Comment