ACCヘアカラー

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

当店でのヘアカラーにおいてのロングヒットメニュー『ACCヘアカラー』のご紹介です^^

こちらのお客様は毎回このヘアカラー施術と、間にACCトリートメントを行っています!


前回のヘアカラーは12月でした。


毛先はデジタルパーマの履歴がありますがご覧の通り、ダメージによる劣化は感じられません。

今回はヘアカラーで全体染めを行って、毛先のオレンジっぽい部分もややベージュ系のナチュラルブラウンに染めて行こうと思います^_^

まずは前処理から


『アルキルカチオン化ケラチン』というタンパク質をフォーム塗布して行きます。


全体塗布終了です。

ダメージ部分に吸着する事でこれから塗布されるヘアカラーによるダメージの低減と同時に定着を補助します。


カラー剤にも今回はプロポリスを配合しています。

このまま少々のお時間を放置させて頂きます。

 放置時間が終了しましたら、再び処理を行います。
ヘアカラーにどうしても含まれる後々悪影響が出やすい成分を出来る限り取り除いて行きます。


この様に反応して泡になって行きます。『無害化が目に見えます!』

 

そしてシャンプーの前に、マイクロバブルと『ビタミンCを含んだ酸性水』を使った乳化施術で出来得る限りの『活性酸素の抑制』を施して行きます。

そしてシャンプー終了後に『ポリイオンコンプレックス』を行います。

キューティクルの保護、ダメージ部分にはキューティクルの代わりとして、ダメージしにくい髪の保護となります。

また、成分は糖質になりますので安全性も非常に高いものです^^


この様に泡状のもの2種類で髪全体を包み込み、トリートメントして終了です!

しっかりと乾かす事で、より一層の定着を促す事が可能です^^

そして!完成^_^


全くと言って良いほどダメージを感じる事はありません!


そして、凄く自然で軽いのも特徴です!

これからの季節の『紫外線対策』としてもオススメですね^_^

どうぞお気軽にお問い合わせください^^

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

関連記事