ビカク(美革)ストレート(セミナーレポート)

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

BSR協会
当店、店長は『認定講師』を承っており、長崎県内外の理美容室様へ講習会活動も行っております。

ビカク(美革)ストレート

半年前になりますが、協会発足セミナーが福岡にて開催されました^ ^

なんと!受講者数は100名超!

出来る限り分かりやすい説明をさせて頂きました^ ^


ストレート(縮毛矯正)は、時間もお金もかかる!!

そんなイメージが強いと思います!

確かにそうかもしれません^^;

ですが、美容室のメニューの中で最も安易に考えてはいけないメニューの代表格かと思います。。。

しかしながらビカクストレートは、あまり意味がないトリートメントよりもはるかに髪の見栄えは向上します^ ^

だって、ずっとサラサラが続く訳ですから(*^◯^*)



髪のまとまりやパサつきでお悩みの皆様!必要なのはトリートメントではなく意外にもビカクストレートかもしれませんよ!!

%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%86%99%e7%9c%9f

2016-02-03 | Posted in セミナーレポートNo Comments » 

関連記事